DJ西尾のひとりごと|日常はプチハッピーにあふれている♪

心を言葉に代えて

こんにちは、DJ西尾です。

私が書いたオリジナル曲の歌詞を紹介します。

 

【ぼくのメロディー】

 

作詞・作曲/西尾光夫
アレンジ/西尾光夫&FLAT
コーラス&MIX/からP

 

※ぼくの奏でるメロディー すべてきみへの想い
心を言葉に代えて きみに贈るよ

肌をこがす 陽の光浴びて
はしゃいだ海辺 夏の夜
肩をそっと抱き寄せて
胸の火照り 誘うようにささやく

歌うよ 繰り返し 何度でも 何処ででも
歌うよ いつでも きみとわかち合えるまで

突き刺すような 北風を受けて
身体丸めて歩く 人混みで
ふるえる肩を抱き寄せて
冷えた心 ぼくのメロディー そそぐよ

歌うよ 繰り返し 何度でも 何処ででも
歌うよ いつでも きみと笑いあえるまで

歌うよ 繰り返し 何度でも 何処ででも
歌うよ いつでも きみと熱くなれるまで

※4回 繰り返し

 

こちらもよく読まれています!