DJ西尾のひとりごと|日常はプチハッピーにあふれている♪

心のカギを閉める音

こんにちは、DJ西尾です。

私が書いたオリジナル曲の歌詞を紹介します。

 

【AFFECTION】

 

作詞/西尾光夫
作曲/ゆーじ
アレンジ/西尾光夫&FLAT
コーラス&MIX/からP

 

鳴るあてのない電話を見つめ
明かりもつけず ヒザをかかえてる
失う恋の重さと痛み受け 身体ふるえる

きみの好きだったメロディー
口遊さめばリフレイン
I Love You

ひとつひとつ よみがえる思い出
ぼくの身体 切りきざむように

かすれる声で
きみの名を呼ぶ もういない
どうして Ah- どうして
どうして 答えない

ぼくを動かす すべての力 消えさり
そして 部屋の明かりも 消えたまま

行くあてもなく 車を飛ばす
暗やみの中 ぼくがさまよってる
ブレーキ踏めばアルバムに写る場所
2人同じ時間
きみと歩いた月日を
とり戻せるなら アクセル踏むさ

オレンジ色の 空間超える度
ぼくの身体 空しさが残る

叫び声で
きみの名を呼ぶ もういない
どうして Ah- どうして
どうして 別れたの

ぼくときみとの すべての道は 消えさり
そして 2人の思い出 消えてゆく

心のカギを閉める音が 聞こえてく
どうして Ah- どうしてもきみが

何を見ても 何を口にしても感じない
すべて Ah- すべて すべて 終ってく

ぼくを動かす すべての力 消えさり
そして 部屋の明かりは消えたまま 月灯り

2人をつなぐ すべての道は 消えさり
そして ぼくの目の前に 暗やみだけ広がるよ
果てしなく ずっと

 

こちらもよく読まれています!