DJ西尾のひとりごと|日常はプチハッピーにあふれている♪

きみのその笑顔 見れるなら

こんにちは、DJ西尾です。

私が書いたオリジナル曲の歌詞を紹介します。

 

【ぼくのすべてで】

作詞・作曲/西尾光夫
編曲/西尾光夫&FLAT
MIX/からP

今まで 幾つもの 波にもまれ
ぼくのとなり 座る人 探してきた
あの雨の日も あの風の日も 青空の日々も
きみに会うための 道のりだったのさ

I Love You
ぼくのすべての 力をふりしぼり
きみを守るよ
どんな試練がきても
きみのその笑顔 見れるなら 負けはしない

自分の夢 信じて 歩いてゆけば
かならず 会えると 思っていた
あの泣いた日も あの悩む日も あのくやんだ日々も
きみに会うための 道のりだったのさ

I Love You
I Love You
ぼくのすべての 力をふりしぼり
きみを守るよ
どんな試練がきても
きみのその笑顔 見れるなら 負けはしない

どんな試練がきても
きみのその笑顔 見れるなら 負けはしない

 

こちらもよく読まれています!