DJ西尾のひとりごと|日常はプチハッピーにあふれている♪

「過去と今のすれ違い」

こんにちは、DJ西尾です。

私が書いたオリジナル曲の歌詞を紹介します。

 

【あの頃】

作詞・作曲/西尾光夫

初めてのDisco 帰り道につぶやいた
「少しだけ別れましょ」
あっけない幕切れだった
これが僕たちの 未来だったのか
過去という文字が 心をたたいた

ワイン飲んで 頬を赤らめ
真夜中に叫んだ あの頃
家に帰る 理由を探して
二人で朝を向かえた あの頃

TAXIに乗り込む 貴女の黒髪
もう僕の手の中には 居ない

会って居ても 電話で話しても
時間を超えて 楽しさ溢れてた
別れなんて 他人事のように
どんな話でも 笑顔がついてきた

フロントガラス 土砂降りの雨
思い出が 降るように
強くWiper 弾いてみても
次から次へ 過去がよみがえる

きらめいたあの頃の
きみの姿は
もう僕の目の前には 居ない

いつまでも
子供の ままじゃないのよ
こぼれ落ちそうな涙を 隠す

 

こちらもよく読まれています!