DJ西尾のひとりごと|日常はプチハッピーにあふれている♪

「思い過ごしの恋を知る?」

こんにちは、DJ西尾です。

私が書いたオリジナル曲の歌詞を紹介します。

 

【NA・TSU・I・ROフォトグラフ】

作詞・作曲/西尾光夫

手に取る 夏のフォトグラフ
グラスから溢れる メモリー
浜辺で聞いた 波の音
今でも 心のLOVE SONG
8月の終わりと共に
何もかも 冷め切ってしまった
白い砂浜 日焼けした肌も
本当の愛と 信じた まなざしも

Pass each other 手に取る夏の
Pass each other フォトグラフ
行き場を失った 焼き増しの写真
捨てきれずにまどろむ 9月の都会で

狭い部屋には 今でも 夏色
サーフボードも 壁にもたれてる
8月の終わりと共に
何もかも 消え去ってしまった
海の家も 賑わいだ街も
夏の魔法に かけられた恋も

Pass each other 真夏の恋は
Pass each other 砂浜さ
ブルーのワーゲン アクセルふかす
忘れられぬ瞳と 9月の海辺さ

Pass each other 手に取る夏の
Pass each other フォトグラフ
色あせていく 夏色の影と
思い過ごし恋を知る 9月の秋風

 

こちらもよく読まれています!