DJ西尾のひとりごと|日常はプチハッピーにあふれている♪

365日、毎日が記念日

こんにちは、DJ西尾です。

記念日というと誕生・結婚・入学・優勝など、二度とない初めての出来事の日だと思います。

 

イベント開催は1回や1日のみだけでなく期間限定がほとんどです。

そこでMCや運営を担当する時は

「様々の思いを持っている人」=「また来たい」
「やっと来る事が出来た人」=「来て良かった」

と感じて頂けるように「初演」と「やり直しのないLIVE」にこだわって、二度とないひと時を過ごしています。

 

あのMCをした日。

あの場所でイベント開催した日。

あの研修講師を担当した日。

 

まさに「毎日が記念日」なのです。

 

2020年も新たな自分都合の「記念日」が加わりました。

 

★亡くなった父親の言い伝えから個人事業主として「Nマジック」という屋号で開業した日

★社会人として働いている仲間から「西尾の言葉を聞いてエネルギーが欲しい」と言われ、自分の想いを表現するブログ記事を掲載したホームページを開設した日

★私の似顔絵イラストを見た時に「わー西尾さんだ!」と、これまで携わった仲間が思わず笑顔になったり「似ている~♪」と楽しい話題提供になればと思って、似顔絵イラストLINEスタンプを発売した日

★私を必要とする仲間が手間やストレスなく仕事を依頼しやすくする為に、代表取締役として「Nマジック株式会社」を設立した日

 

このような初めての出来事を毎年の記念日として祝い感謝し、ワクワクしながら継続して行きます。

そして、まだまだ新たに実現したい事がたくさんあるので、どんどんチャレンジして記念日を増やして行こうと思っています。

 

同じ日は二度と来ません!

 

心が躍り笑顔になれる出来事を見逃さない気持ちで、自分都合の記念日を作ると毎日が楽しくなると思います♪

 

こちらもよく読まれています!