DJ西尾のひとりごと|日常はプチハッピーにあふれている♪

少しの勇気を持って

こんにちは、DJ西尾です。
私が書いたオリジナル曲の歌詞を紹介します。

 

【今までのエリアを越えて】

 

作詞/西尾光夫
作曲/ヒロヒロユキ
コーラス&MIX/からP

 

高層ビルが立ち並ぶ 住みなれた街
飢えもなく 疑問も抱かずにきた

ほしいもの競いもせず いつの間にか
手に入れる事ばかり 望みも持たず無気力に

移り行く時代(とき)の流れ 友の旅立ちに
幼き我が身を恥じた

※1
とび出そうきみの 今までのエリア越えて
怖っていたら 素敵な 自分はいない
ほら 目を開けてごらんよ 苦しむ事はない
少しの勇気を持って

とび出そう

となりに居る人の声さえ 聞きとれない
ひと言で泣き笑い severe

自分の意志つらぬく事が こんなにもツラい
北風に背を向けて 部屋にかくれて甘えてる

願い事かなえる為に まずは目の前の
北風を受けて歩こう

※2
ふみ出せよきみの 今までのエリア越えて
怖っていたら 素敵な 自分はいない
さあ 目を開けてごらんよ 苦しむ事はない
少しの勇気を持って
ふみ出そう

※1 繰り返し
※2 繰り返し

 

こちらもよく読まれています!