DJ西尾のひとりごと|日常はプチハッピーにあふれている♪

2020年の御礼

こんにちは、DJ西尾です

Nマジックのホームページを開設した8月より、ブログをお読み頂きありがとうございました!

ホームページ内でお伝えした通り、自分の体験や想いを感じるままに文章にて表現してみました。

これまで西尾を信じて耳を傾けてくれた方々への感謝の気持ち、そして、私のブログを読んだ事で「今の自分と向き合うキッカケ」になれば・・・との想いで書いて更新して来ました。

すると、

何年も離れていた方との繋がり!
あの時感じた想いを「今でも」取り入れてくれている事!
私の想いを改めて共感して頂いた事!

私自身も「今の自分と向き合うキッカケ」を頂き、プチHappyを感じる日々となりました。

 

2021年も笑顔溢れる一年になりますように!
良いお年を!

 

 

※毎週木曜更新のブログですが、明日12/31はお休みいたします。

こちらもよく読まれています!