DJ西尾のひとりごと|日常はプチハッピーにあふれている♪

2021年の御礼

こんにちは、DJ西尾です

Nマジックのホームページ内で、

私のブログを読んで「今の自分と向き合うキッカケ」になれば・・・。

との想いで、毎週木曜にブログを更新してきましたが、

挨拶も含めて52個の記事を公開する事が出来ました♪

 

2020年8月20日「はじめまして!DJ西尾です!」

の初ブログから、

50個目の記念記事では「自分の名前」

12月には新たなカテゴリー「240 song」と、

心の思うままに表現させて頂いています。

 

今年も読んで頂き、ありがとうございました。

プチHappyを感じる記事が、1つでもあったのであれば幸いです。

 

2022年も笑顔溢れる一年になりますように(^^♪

 

良いお年を!

 

令和3年12月吉日

こちらもよく読まれています!