DJ西尾のひとりごと|日常はプチハッピーにあふれている♪

2023年の御礼

こんにちは、DJ西尾です。

Nマジックのホームページ内「News」でお知らせをしている

「トークで心の栄養を満たす」イベントMC&DJ
「誰もが心躍る空間」イベント運営ディレクション
「感情をコントロールし心が成長する」人材育成研修講師

が有り難い事にモリモリの1年でした。

 

依頼がある事が「当たり前ではない」との想いを持って1つ1つを全力で向き合いました。

改めて今年は、多くの【イベントMC・イベント運営ディレクション・研修講師】において必要として頂き、ありがとうございました。

 

皆さんが、プチHAPPYを感じるキッカケになっていれば幸いです。

2024年も、笑顔溢れる一年になりますように(^^♪

 

メリークリスマス! & ハッピーニューイヤー!

 

 

令和5年12月吉日
Nマジック株式会社
DJ西尾

こちらもよく読まれています!